こだわりのハイスタンダード | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

結婚式が終わった後の、奥様への誕生日プレゼントとしてカリカチュアを渡したい、
ということで、ご注文を頂きました!

プロポーズの場所、結婚式の服装などを盛り込み、
特急ハイスタンダード当日仕上げで描かせて頂きました!


{CDAF1959-89B6-489E-8FAD-F4027D4C7AB8:01}

喜んで頂けることを願っています!✨


明後日ディズニーランドに行く予定なので、より作画に気合が入りました!笑
前回はトラブルがあって行けなかったので、今回はリベンジです!楽しみ!!