あまい一日 | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

昨日はバレンタインデーでしたね!

実は昨日は僕の入籍記念日でもあったので、ケーキと花をプレゼントしました!

{C32C30BA-CBCD-43FF-B053-96A1C5BF8E28:01}

これをプレゼントしたのは早朝。
朝からケーキを食べるというすごい食生活になってます。笑


そして仕事後、
家に帰ってから残りのケーキを食べようかなと思ってたら、

{6C5D0D72-FA48-47A2-A62F-98CC77ADA531:01}

奥さん手作りのフォンダンショコラが待ってました!
バラの花をプレゼントしたので、バラの形をしたアップルパイも添えてくれました!
オシャンティー!!

まだケーキも残ってるのに!笑

バレンタインデーと入籍記念日、
とってもあまーい一日でした。


…辛いものが食べたい。