ふんしつ | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

おはよございます!

一昨日、帰りの電車の中で今度は
携帯電話を落としてしまいました。。
前回財布を落としたときにもお世話になった
溝の口駅の忘れ物センターに
またお世話になってしまいました。
最近落し物が多いですね( ;´Д`)
気をつけます!!


最近のライブスケッチです!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



台場一丁目は本当に外国人が多いです!
中国語が少しでも喋れれば…!
カリカチュアジャパンは
中国語ペラペラのアーティスト大募集です!!笑


日曜日営業後、台場一丁目のまわりの
お店の店員さんとラーメンを食べました。
photo:10


写真を撮られる=勝手に描かれる
と思っているらしく誰もコッチ向いてくれませんでした!
HAHAHA~!!

iPhoneからの投稿