とんでもねー! | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

こんばんわー!

最近は天気が不安定ですね!
竜巻とかヒョウとか!
僕の地元北海道では今日雪が降ったとか!
とんでもねーことになってますね!

どんな天候でもカリカチュアジャパンは
元気に営業していますよ!


最近の現場絵です!

photo:01


赤レンガで体つきおまかせ!
真ん中のおねーさんが地元鳥取に帰ってしまうということで
送別カチュア的な感じで描きましたー!
大爆笑ありがとうございました!
それにしても逆光…。

photo:02


豊洲にて!
ららぽーとのスタッフさんが来店!
イケメンさん&美女さんでしたー!
二人とも歯が特徴的でした!

photo:03


初カリカチュアでドキドキのカップルさん!
彼女さんの目力ハンパじゃなかったです!
素敵なカリカチュアになりました!

photo:04


写真からのご注文!
以前赤レンガでkageさんが描いたギフトのサンプルを見かけて、
同じように描いて欲しい!ということで
わざわざ宮崎から来てくださいました!
プレゼントして喜んでいただけることを
願ってます!

photo:05


ふらっと寄っていただいたお客様!
笑ったときの表情が素敵でした!

photo:06


女の子の前髪がとても可愛かったです!
是非また来年も成長の記録に
描かれに来てくださいねー!

photo:07


5人家族全員集合!
みんな元気いっぱいでした!


ここからは告知です!

5/15(火)日本テレビ「ZIP!」
番組内の「¥1000バイヤーズ」というコーナーで朝7:30頃から
浅草本店が紹介されます。
僕が描いたキャイーンのサンプルがきっと写ります。

以前ブログで同じ告知をしたのですが、
放送日が変更になってしまい、
その旨をブログで告知をし忘れていました。
申し訳ありません。。

もし仕事に行く前に時間があるかたは
是非見てくださいね。
よろしくお願いしますー!


iPhoneからの投稿