塔の上の | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

こんにちわー!

先日、TSUTAYAで塔の上のラプンツェル借りてきて見ました!

いやー、とても良い映画でした!
ストーリーもすごくイイし、
出てくるキャラクターにすごく引き込まれる!

今までたくさんのディズニー映画を見てきましたが、
今回は少し違う目線で見ることができました。
それは、全てのキャラクターがカリカチュアそのものだなぁと思ったこと!

顔はもちろん、体つき、そして動物も!
とても得たものは大きかったです!

ちなみに塔の上のラプンツェル以外にも「Mr.インクレディブル」も借りてきたのですが
ディスク不良のため見れず…。
早く交換してもらわねば!

ちなみに僕はMr.インクレディブルはもう10回くらい見てます(笑)
本当に全ての映画の中で一番好きな映画です!
超オススメなんで見たことない人は絶対見てー!


最近の現場絵です!

photo:01


神戸からお越しのお二人!
東京旅行の記念にカリカチュア!
今度「ぼっかけ」食べてみたいです!

photo:02


修学旅行でお越しのお二人!
人生初めてのカリカチュアに大興奮!
尋常じゃない喜びっぷりにこっちも嬉しくなりました!

photo:03


お兄さんの髪型にアートを感じました!笑
とてもナイスモデルです!
とても優しい雰囲気のお二人でしたー!

photo:04


彼女へのプレゼント用にカリカチュア!
写メさえあればその場で描いちゃいますよー!
写真2枚撮ったのですが2枚とも目をつぶってしまっているお兄さん 笑
キセキですね!

photo:05


写真からのご注文!
一昨日スキーに行った思い出を早速カリカチュアに!
素敵な英語の文章も合わさってステキな絵になりました!

photo:06


北海道の帯広からお越しのお二人!
いつか北海道にお店ができたらまた遊びにきてくださいね!

photo:07


ワンピース体つき!
サンジとイワンコフという珍しい組み合わせでした!
さすがにイワンコフで描くのは初めてでした!
…イワンコフの顔って稲中卓球部っぽいよね。

photo:08


とてもナイスな笑顔をお持ちのお二人!出身国を訪ねたのですが、発音が良すぎてどこなのかわかりませんでした。。笑
リスニング能力鍛えたい…。

photo:09


赤レンガ倉庫にて!
お兄さんが斎藤佑樹投手にそっくりでした!
ギャラリーがたくさん集まってくれてノリノリで描けましたー!

photo:10


お兄さんは普通の顔のときと笑った顔の時のギャップが大きかったです!
絶対笑顔のほうがステキですよ!


最近赤レンガに入ることが多いです!
大きい机には慣れないけど、
雰囲気が大好きです!
神奈川県民のかたは是非遊びに来てくださいー!

iPhoneからの投稿