イヤホン買いました | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

おはようございます。

昨日、新しいイヤホンを買いました!
ipod生活復活でございます!

音もいいし、すごく自分の耳にフィットするので、早くもかなりのお気に入りです!

ただ、コードの色が赤と黒なので、なんか小学校の授業で使った電圧計みたいです。
耳に装着してると頭に電流を流してるみたいです。笑


では最近の現場絵です!

photo:01


沖縄からお越しの親子!
親子水入らずの旅の良い記念になったことを願います!

photo:02


龍に乗って!
とてもかわいい赤ちゃんでした!

photo:03


背後に龍!
終始笑顔の素敵なご夫婦でした!

photo:04


リピーター様!
わからない人は多いとは思いますが、お兄さんがマキシマムザホルモンの亮くんにそっくりです!
絵にも多少影響が出ました。笑

photo:05


またもや龍に乗って!
フラダンスをやっているお姉さん!たくさんのギャラリーを連れて爆笑似顔絵商店を盛り上げてくれました!ありがとうございます!

photo:06


「面白めに描いて」とのリクエスト!
一番嬉しいリクエストでもあり、一番難しいリクエストです…!
かなり笑って頂けたので良かったです!

photo:07


またまた龍!
とても可愛く、そしてやんちゃな少年でした!

photo:08


竹内さんが描いたピースのサンプルを指差して「コレで描いて」とのリクエスト!面白いリクエストありがとうございます!


おまけ。

お台場一丁目で元気さんとデモンストレーションをしました!
"節分っぽい感じ"で描き合いました、

photo:09


元気さんが描いた私!
カッコイイ!!

photo:10


私が描いた元気さん!
ちょっと手足が雑になってしまいました。。


iPhoneからの投稿