頑張ったのに悲報 | 頭はお金の事ばかり

頭はお金の事ばかり

大黒柱の給与が低い、低収入世帯一家。
メルカリや家族の事も書いています。
フォロー申請・コメントは承認制です。
営業フォローは承認しません。

旦那が帰ってくるなり言うんですよ



「悲報です」



いやなによ



またガラス割れたか




「今月の給料・・・

    間違えて1万円多く

    支給になったみたいガーン








( ゚д゚)ポカーン




いやいや


今月の給料、156,000円だったよね?



それで1万多いってことは


ホントは146,000円だった

ってこと??


ないわ(ヾノ・∀・`)



旦那だけ間違えられたのかと思ったら

まさかの社内全体で間違えたらしい笑い泣き




で、どうすんの?

1万持って来いってか?



「いや、来月の給料が

   1万減額になるってチーン



辻褄合わせが非情(º_º)



「いやーどうりでさ・・・

    残業した分とか考えると・・・なんか・・・

    あれ?多いな?とは思ったんだよね・・・」ゴニョゴニョ




あれで多いと思ってたんか

私はまたこのくらいかと思ってしまったのに




今月の給料もらってまだ間もないというのに

すでに来月の給料の減額が決定する悲劇



じゃあなにか、15万もらっても14万になるってことね?

もし13とかだったら12万??


↑当たり前の事をしみじみ思う




事務方しっかりしてくれ真顔

未来が無さすぎるわ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)