こんにちはアップ

まだまだ暑い日が続いてますねー(´д`|||)

毎日クラクラしてますが(´д`|||)


臨時休業のお知らせをします。


21日水曜日

エアコン工事を行いますので

1日お休みさせていただきます。


当初つけてもらったエアコンは全く効かず…

なんとかならんかと業者に頼み
五月頃置き型のエアコンを付けてもらったものの
やはりこの暑さには対応しきれず…

この度、天井埋め込み式のエアコンを取り付けることになりました。


6月頃にはお願いしてたのに…今ごろになっちゃいましたよ。

お客様には本当にご迷惑をお掛けしました。

ようやく暑さ対策は出来るかなと思っています。


21日の水曜日、お休みです。

よろしくお願い致します。



宗像市赤間駅前1丁目
らーめん屋 一火
0940-33-8004


Android携帯からの投稿