早いもので今年もあとわずか。


なのですが、


一火の第2章が始まってようやく1ヶ月。


もっとやってた気分だったけど…


まだまだ走り出したばかりですね。




最近私はお店に入ることが少なくなってきました。


店の外で動いてます。



でもおうちでベイビーと過ごす時間は増えたかな。


上の子達とは全く会えてなかったので

今日久々に会えるってことでテンション上がってます♪♪♪

一緒に寝れるぅ♪♪♪




と、言いつつ今日は昼も夜もお店にいます♪


明日はお昼だけいます♪


皆さんをお待ちしてます♪♪





…最近ラーメン食べる事が少なくなったなぁ。。。








今日は食べれるかなぁ。。。





ではパーそろそろ行ってきます♪





宗像市赤間駅前1丁目10-7
0940-33-8004
らーめん屋 一火





Android携帯からの投稿