おはようございます。

朝晩冷え込んできましたねぇ。

プルプルしちゃいます。


さて、全店舗でも人気だった

うちのとんこつで作る

一火オリジナルちゃんぽん!


ちゃんぽんはまだしないんですか?


の声をたくさん頂きましたので

いよいよ復活させることにしました!



一般発売は 12日月曜からに決定です!



…と、その前に!!



5.6.7.8日!


先行発売決定!!


期間中は通常価格より50円引き!


今、お店にこられたかたは先行発売券を配布してます。

この券がないと期間中はご提供できなくなってます。



が、なかなかお店に来られないかたも


ブログ見ました!

ツイッターを見ました!


と、スタッフに伝えていただければご提供させていただきます!


ぜひ、まずはお試しになってください!


では!





宗像市赤間駅前1丁目10-7
らーめん屋 一火
0940-33-8004




Android携帯からの投稿