こんばんは。




引き続きよろしくお願いします。



5時間ほど前、花火を見てきました♪




間近でゆったりみれる花火もそうそう無いかなと


子ども達と感動しっぱなしでした♪



☆一火mania☆-1349018544125.jpg








ということで、




先ほど更新した「変化⑤」から、また少し変化した店内です。






あ、まずは丼です↓










厨房内↓



寸胴が並んでますね♪









ソファー席ではないテーブル席もあります。


お子様用のイスをイケアで買ってきました。


高さは・・・調度いいようです↓

(我が子で試してみました。。)










こないだまできれいだったカウンターには今は荷物が散乱してますね↓


カウンターの上に赤ののれんをかけました。


写真で見ると中に浮かんでるようですが、ちゃんといい感じで吊り下げられてます。







よし、あと少し!!




ではパー





宗像市赤間駅前1丁目10-7

0940-33-8004


らーめん屋 一火


☆一火mania☆