こんばんは。



みなさまお元気でお過ごしでしょうか?


台風が東海・関東へ進んでいるようです。


充分に気をつけてください。




私は昨日土曜日、子ども達の運動会へ参加してきました。


天候が心配されプログラムを変更しながらの進行でしたが


無事に全てのプログラムを行うことができました。



なので私も走ってきました。。。


筋肉痛、ひどいです(-"-;A





さて、店の進み具合ですが


前回よりだいぶ変化が見られると思います!







まず、テーブル席↓↓



今回ソファー席を作りました♪♪









カウンター席↓








とっ散らかった厨房内↓↓






もう一息です!!




ではマタネ




宗像市赤間駅前1丁目10-7

0940-33-8004


らーめん屋  一火


☆一火mania☆