おはようございます(*^o^*)


まだまだ暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?



さて、やっとやっと


今週から新店舗の工事に入りました!



工事開始させるまでにいろんなやらなきゃいけないことがあって




ホント、やっとここまで来たという感じです。(´д`lll)









さ!






発表します!!!










らーめん屋 一火 新店舗の場所は!!










福岡県!









宗像市!












赤間駅前!











1丁目!










10-7!










コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓






















この写真でわかってもらえますか?






宗像の方ならおわかりですかね?





またまた赤間方面になりました。




赤間駅前から教育大の方へ少し進んだところです。





以前は10円饅頭屋さんでした。





隣はbarさん 居酒屋さん ピザ屋さんがいらっしゃいます。





道沿いなのですぐわかると思います。




目の前は旧3号線が走ってます♪




裏は電車が走ってます♪





ここは駐車場も目の前にあります。

(テナントみんなの共用駐車場になります)











ここで 我々 一火の「第2章」が始まります!






みなさんどうぞ!よろしくお願い致します!!








工事の進み具合など、また写真を撮って途中経過、UPしますね!!









ではパー







宗像市赤間駅前1丁目10-7
らーめん屋 一火











Android携帯からの投稿