ご無沙汰しております(・ω・)/



皆さんに忘れられてるのではないかと不安になってる私です。。。



ここ最近は子どもの学校に出たり入ったり、よくしておりました。



今日終業式を終え、待ちに待った夏休み!!(子どもにとったらデスガ)といったところです。








さぁさ





やっと皆さんにお伝えするときが来ました(´∀`)笑




一歩。






ほんのちょっと前進。







移転先・・・





また赤間方面になりそうです(`・ω・´)ゞ







最終契約がまだなので今日は場所は明確には致しませんが






↓コチラをどうぞ↓










内覧した時の写真です。





中は ”無” です。




まっさらさらさら~♪




今から作り上げていくんです( ´艸`)!!





場所はもう少しコトが進んだらお知らせいたしますね!!





待ってくれてる方がいるって




ホントにありがたい♪




嬉しっ♪







こんな時間に・・・




お腹すいた・・・




「ラーメン食べたぁぁぁい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆笑」





では、また次回♪