こんばんはニコニコ




大雨になると予報が出ていた福岡雨雨


降りませんでしたね。


雨になると移動が大変になるのが億劫ですダウン



大雨警報が出ている地方もありますので


みなさん、くれぐれも気を付けてください。





さて、今日私は宗像市が行っている子育て支援


「ふらこっこ」


に参加してきました音譜




通常はメイトム宗像でされてますが


大島や地島のようになかなか普段参加出来ない人たちの所には


出張で来てくださいます音譜




・普段子どもと家に二人でいる方

・引っ越しでまだお友だちがいない方

・情報交換したい方


いろいろな方が利用されているようです。




出張ふらこっこは私も参加するの何年かぶりです音譜


でも来てくださる方々も知った顔ばかりで安心しました音譜




今日はまず↓コレを作りましたアップクマアップ










まだうちの子は8ヶ月なのでほぼ私が作りましたがにひひ


初めての足型~あしドキドキ


カワユスですドキドキ








その後新聞ビリビリ遊び~叫び


新聞って普段は絶対やぶっちゃいけないですよね?



やぶろうもんなら


コラーッッ!!


でしょにひひ




でもここでは思いっきり破いて破いて


裂いて裂いて


なんだか気持ちがスッキリ~♪の後は


それを使ってみんなで


ワーーッとかけあいこ♪


うちの娘もこんなんなりました(笑)↓











パリコレにいそうじゃないですかにひひアップ




みんなとぉーっっっても楽しそうでしたラブラブ




ちゃんと、お家ではしちゃダメですよ~の注意がされてましたかお




お店をしてるとこういうのに参加できなかったので


今のうち、楽しんでます音譜




なんか、スミマセン、最近子どものことばかりで汗



お店のことは決まり次第


ちゃぁ~んとお知らせしますから♪



ではパー



Android携帯からの投稿