5月27日。


一火は次へのステップアップのために閉店致しました。



2009年の2月にopenして、3年と3ヶ月。


たったの3年ですが、たくさんの方に出会うことが出来ました。



ラスト1週間位は常連のお客様を始め、


たくさんの方に足を運んで頂き


こんなにたくさんの方々に支えれて


ここまでやってこれたんだと実感しています。


皆様には心から感謝いたします。


本当に本当にありがとうございました。





あまりにバタバタ過ぎてゆっくり考える時間もなかったのですが


27日の朝、私の大好きな友達から


「最後までしっかり勤めておいで」




と、メールが届きました。



メール読んだ途端に栓が外れちゃって(笑)。


やっと気付いたというか・・・




朝から号泣しちゃいました(笑)。



ありがとう。






みなさんの期待に応えられるように


みなさんに恩返しできるように頑張ります。




「一火 第二章」までもうしばらくお待ちください。



必ず、なるべく早めに戻ってきます!!





皆さまへ、心よりありがとうございました!







博多らーめん 一火 店主