今日はちょっとアゲぇテンション↑なお話。




うちの主人は毎朝自販機で缶コーヒーを買います缶コーヒー



毎朝同じ自販機で買うのですが




この日は買い物があったので



近くのスーパーの自販機へ。




買うのは私。






150円を入れ、いつものコーヒーをぽちっ。。






カタン・・・








コトン・・・








ほよ?








お釣りをとっていた私に聞こえた







カタンの後のコトン。。。








でたっ!





当たった!!!





↓ハッピー缶テンション↑




自販機から出てきたから冷たかった(笑)




早速開けてみよう↑






でたっ!



スピーカーが当たった模様。。。





ワクワクしながらスマホにつないで・・・↓


(主人のスマホをおかりしました。。。)




流す曲はもちろん



AIの『ハピネス』!!!









♪Yeah




君が笑えば




この世界中に




もっと



もっと




幸せが広がる~♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。







おっと





音が小さい。。。






スピーカーつけない方が音が大きいって・・・・






どした?







えらく期待しただけに、ちょっと肩すかしくらいましたが





でも当たったことは凄く嬉しかったですテンション↑










中身を出した空き缶は貯金箱になる模様。





よし、小銭を貯めて缶コーヒーたくさん買うよ~!!!





(ちなみに毎朝買ってる自販機では全く当たる気配なしデス。。。)






では。





宗像市田久2丁目

博多らーめん  一火ichibi








Android携帯からの投稿