こんばんはリラックマ



なんだか冷えてきた、宗像地方でございます。





お昼の 『きまぐれランチ』



今日の気まぐれは 『豚のしょうが焼き』




でした。





来て下さるお客さんが、少しでも楽しんでもらえてるといいなと



思ってます。。。。。。。。。。









さてさて、知る人ぞ知る・・・




うちの主人にはどっぷりハマってしまった



趣味があります。





そう、エビちゃんです↓





観賞用の。。。




淡水の。。。





レッドビーシュリンプやら・・・




ブラックシャドーやら・・・






私はいまいちよく解らんのですが




シュリンプの模様の名前には




日の丸やら・・・




進入禁止やら・・・






ふざけてないみたいです。




いたって真面目。








↓お店にいるたまごをかかえたエビちゃんです。







写真がへたくそですみません。




わかります?



お腹が黒く、モリッとなってます。





最近の主人は



産婦人科の先生のように、



出産予定日をぴったしあてます。




「ずっと観察しとったらわかってくるよ」



と、当たり前のように申しておりました。






先日はたまたま来られた



エビにどっぷりハマってるお客様と



エビ談議に花を咲かせておりました桜




二人で目を輝かせながら目






こないだ全く知らない方のブログに



「熱帯魚が泳ぐラーメン屋」



と、記事が書かれていました。。。





いえ、シュリンプです!



エビちゃんです!




今後もよろしくお願いいたします・・・



ラーメン屋さんを。。。






ではマタネ






宗像市田久2丁目

博多らーめん   一火ichibi