こんにちは。


ご無沙汰しております。。




先日、月曜日・・・


子ども達が振り替え休日だったので


私たちも臨時でお休みを頂いて


お出かけさせていただきました。




土曜にあった文化祭を精一杯頑張ったので子ども達の行きたいところへ。。




「どうぶつえ~ん!!!」



と、2日前から楽しみにしていたにもかかわらず・・・


この日は朝から生憎の雨・・・。。。



予定変更!!



室内で出来る遊びをッてことで



バッティングセンターとボーリングになりました。



二人とも初体験だったのですが



超楽しくて興奮気味でした!!





息子はバッティングセンターの方が気に入った模様♪♪







娘はボーリングの方が気に入った模様♪♪





また春休みに行こう!と約束されました。




私は見てるだけでしたが楽しかったです♪♪






ではsee you*




宗像市田久2丁目

博多らーめん 一火ichibi