あけまして


おめでとうございます。



今年もよろしくお願いいたします♪





更新しなさすぎでしょうか?




あはっ(^▽^;)




いろいろ頭の中では構想が出来てるんですが、



なかなか頭から指まで指令が来なくってねぇwww





ここまで更新期間があいちゃうと何を書いていいのやら。。。






あ、娘、3ヶ月半になりました♪



毎日私と一緒に昼も夜も出勤しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




どうぞ会いに来てやってください。。。






お昼の「から揚げランチ」も好評いただいております♪




単品も始めました♪




どうぞ食べに来てやってください。。。







税務署から分厚めの封筒が送られてきました。




そう、確定申告の時期なのです。




どうぞ代わりにやってください。







・・・・・私、ガンバります・・・・・( ´(ェ)`)








では、今日はこの辺で。byebye






宗像市田久2丁目

博多らーめん  一火ichibi

(小森動物病院横に駐車場あります。詳しくはお尋ねください。)

☆一火mania☆-1322309364650.jpg