みなさま、こんにちは♪



まず始めに…

ジュニア誕生にたくさんのお祝いの言葉、
ありがとうございました≧(´▽`)≦

みなさまのコメント嬉しく読ませていただきました。

お礼のお返事はまた後日、改めてさせていただきます☆彡





先程、旦那さんと電話しました。


今日のお昼はたくさんのお客さんに来ていただいて

凄く忙しかったと報告を受けました音譜


そうゆう事を聞くとわたしも嬉しく、

育児も楽しく出来ますニコニコ


ありがとうございます♪



夜の営業は通常通り18時からです。


たくさんのお客様のご来店お待ちしておりますラーメンアップ





久々に食べたいなぁ

チャーハン↑↑


ではパー



宗像市田久2丁目
博多らーめん一火。




Android携帯からの投稿