音譜明るいみんなのっまっちぃ~のぉ


  あ~おぞらま~けえっとぉ音譜




なんて・・陽気な気分にさせてくれた昨日のお天気晴れ




私はというと・・・



美容師のお友達に「青空カット美容院」してもらいましたアップ



実家の軒先で美容院



結構ロングになってた私のボッサボサヘアァを↓↓








すっきりカッティングぅ↓↓




私・・・耳だけ登場!!!







先日、私の誕生日だったので



プレゼントの代わりにカットしてもらったはずが・・・





ついでにうちの母も・・・




そして息子も・・・娘も・・・




カッティングぅ汗




・・・ありがとうm(_ _)m






もちろんちゃんと御礼はさせて頂きましたm(_ _)m






彼女は現在、自分のお店をオープンさせるため、日々頑張っております。


一応夏ごろのオープンを目指し、動き出しました美容院



その際は皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m




婚期は・・・・逃した・・・・



いや、先延ばしになった気がしますが



私は仕事に頑張る彼女を応援していますクラッカー





我が友よビックリマークありがとうラブラブラブラブ





ではパー




宗像市田久2丁目

博多らーめん  一火。。。