皆さま、こんばんはニコニコ



ヤフーでブログを書いてあるブロガーさん「あおさん」が


うちに来た時のことを書いてくださってる記事が


昨日今日とヤフーの地域情報に掲載されています。



そしてその記事で私のブログ「一火mania」をリンクしてくださってるので


昨日の私のアクセス数・・・私の中では見たことない数字になってます。。。


たぶん今日のアクセス数も凄いんじゃないかな・・・と


なぜかアタフタしてますあせる




いろいろなブロガーの皆様・・・


いつもお世話になっておりますm(_ _ )m



嬉しいことが書いてある記事がほとんどですが


たまには厳しい意見も・・・


(あと、どこから流れたかわからないウソな情報もたまにはありますが・・・)



もちろんすべて拝見しているわけではありませんが、


皆様の素直な気持ちを聞くことが出来ればたまに覗かせて頂いています。



これからもよろしくお願いいたします。



ではパー



宗像市田久2丁目13-17

博多ラーメン  一火ichibi