おはようございます晴れ

昨日の子供の日はお天気とぉっても良かったですね晴れ晴れ晴れ



子供たちとどこか行きたかったわぁ



もちろん私らはラーメン屋さんで頑張ってましたので


子どもたちは私の実家で休みを満喫したみたいです家



↓↓↓写真が届きましたカメラ

足に竿を挟んで頑張ってますビックリマーク


釣れた釣れた~ビックリマーク



僕も釣れた~ビックリマーク


昨日は入れ食い状態だったらしいので

楽しかっただろうなぁうお座うお座うお座





動物園に行かれた方・・


遊園地に行かれた方・・


公園で遊ばれた方・・



子供の日、みなさんは何しましたか~はてなマーク




では、お仕事行ってきますbyebye



宗像市田久2丁目

博多らーめん 一火ichibi