ちょっと話は戻りますが・・・

息子が4月から新一年生になりましたラブラブ


男の子3人の入学式ラブラブ


みんなピシッとしていて返事も礼も歌も言うことなしに


良くできて感心ましたパチパチラブラブ



☆一火mania☆-未設定

(新一年生は真ん中の3人。その他先生方&在校生)



真新しいランドセルランドセルにいろんな思いを詰め込んで


毎日張り切って通っていますラブラブ




家庭訪問も終わり


29日には授業参観に行ってきましたアップ


息子が机について勉強する姿・・・


お姉ちゃんの時とはまたちょっと違い


なんか・・・不思議な感じを受けましたが


今は・・心配なことはないかな音譜





↓コレ。。。


入学式の時に体育館に飾ってあったお花チューリップ赤


☆一火mania☆-未設定



この入れ物はいったい???


植木鉢???


花瓶???



これは漁師さんが「タコたこ」をとる道具


「タコツボ」です。。。



使い古しのタコツボに直接土が入れられ


お花が咲いていましたチューリップ赤



味があっていいですよね?


島ならではじゃないかな?って思いますが。。。





こんな感じでスタートした息子の小学校生活・・


今から6年間、どんなことが待ってるんだろうなぁたれパンダ



ではパー




宗像市田久2丁目

博多らーめん  一火ichibi