メリークリスマスクリスマスツリー


!?


もう終わったの目はてなマーク



サンタさん来なかったから過ぎたことに


気づかなかった汗






ってことで・・・



金曜日、

こないだの検査の結果がでたので


病院病院へ行ってきましたぶーぶー



結果は・・・


特に異常は見つかりませんでした・・・モグラ




腎臓・コレステロール・中性脂肪等、どれも正常でしたチョキ



ただ強いてあげるなら・・


肝臓がちょっと弱ってたのかな~ってレベルです。



疲れてた時に油ものを摂取したりしたため、

浮腫んだりかゆみが出たんでしょうってことでした。




今は浮腫みもかゆみもありませんグッド!



心配してコメントくださった方、

メッセージをくださった方、

電話をくださった方・・・


皆さん、ありがとうございました。

皆さんの気持ちがとぉぉぉぉぉぉっても嬉しかったですラブラブ



これからは体に負担をかけない生活を心掛けて行きます!!



ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆




ではsee you*



宗像市田久2丁目

博多ラーメン  一火ichibi























いや…




とくに異常はないっあせる