こんばんは星空


今日はお店はお休みぃ休み



今日はPTAの話し合いがあったため小学校へ・・・。



話し合いの集合場所である図書室へ行くと・・・↓




     ☆一火mania☆-2010121423020000.jpg

↑この本がありました嵐


『ニッポンの嵐』


先生の許可を得て、ちょっとお借りしてきました♥akn♥



嵐が日本を紹介する本が国内の学校に配布されたと

噂では聞いていたのですが、


まさかうちの小学校にもあるとは・・・。



この本、、、


詳しくは解らないのですが、


『国土交通省観光庁が「観光立国教育」を行うための

資料として作成されたもの』


らしく、、、


嵐のメンバーが、一人ずつ別れて興味・関心がある地域へ行って

それぞれ体験したことを若い世代にわかりやすく紹介するという内容の本・・・


そんな感じです。


嵐は「観光立国ナビゲーター」らしいですね。。。



でも小学生にはちょっと難しい内容かも汗




私は・・・


ちょっとした写真集として楽しませていただきましたありがと



しかしこの本・・・


一般発売されてないのに

なぜだかオークションに出品されてる・・・。


しかもかなりの高値がついてるえっ


ダメなんじゃぁ、、、はてなマーク




では

明日には返すので

もうちょっと読んでみます本




宗像市田久2丁目

博多らーめん  一火ichibi