みなさん、こんにちはぺこり

今日もお天気いいですね晴れ

夜は寒いケド雪の結晶




さて、昨日、見られました音譜はてなマーク



音譜『FNS歌謡祭』音譜



今が旬な、豪華なアーティスト陣ドキドキ



そしてアーティスト同士のコラボレーションドキドキ




最高に見応えのある番組でしたラブラブ






若干、ハプニングもあったようでしたが…汗




長瀬クン、面白かったですよグッド!アップ





生放送で




生歌…




それでもぶれることの無い歌唱力をお持ちの


アーティストの方には凄く引き付けられました






今回、私が嬉しかったのは


TOKIOとV6がコラボしてた

『平家派』




彼らが歌ってた歌…


凄くいい歌だなぁって昔思ってた歌でした音符



光ゲンジ(←どこまで知ってるのかな?)の歌なんですが


光ゲンジの事が大好きだった私の親友‘ひるく‘に

「レコード持ってないと?」

と訪ねた事があります

…が、


「もう無いばい」

と言われた記憶がありますgakuri*



なので歌い手が違いましたが、


今回聞けて凄く嬉しかったです音符

ってゆーか、上手だったしにか


あ、ちなみに『Graduation』という曲です音譜




こういう番組が増えると、もう年末だなぁって

気持ちになりますねしみじみ


うちのHDDも整理しないと

容量不足になっちゃうよ・・汗


(ちなみに去年の紅白歌合戦・・いまだにHDDに入ってます)にひひ

(もちろん編集して好きなとこだけ残してます)にひひ



今日も帰ったらFNS歌謡祭鑑賞、やっちゃいますチョキ



ではパー



宗像市田久2丁目

博多ラーメン 一火ichibi