好きなもの♪ | ★一番星★

★一番星★

暇なときにでも更新しようと思います。
まだ初めてで、わからないことだらけですが、
どうか見守っててもらえると嬉しいです。


こんばんは スタンプ


私の好きなものといえば、(私のこと知ってる人はわかるかな...)


GReeeeNでぇす顔文字 のデコメ絵文字

ほんと尊敬してる顔文字 のデコメ絵文字 顔文字 のデコメ絵文字 顔文字 のデコメ絵文字 顔文字 のデコメ絵文字 顔文字 のデコメ絵文字


最近、私の影響でGReeeeN好きになってくれた人がたくさんいるんです!

それ以外でも好きになったひとが増えてるの!

なんか超うれしいんだ...顔文字 のデコメ絵文字



私は小学4年くらいのときからGReeeeNのことが大好きでした^^

好きになったきっかけの曲は...


星(☆∀☆) のデコメ絵文字 BE FREE星(☆∀☆) のデコメ絵文字


この曲に出会ったから私はGReeeeNのファンになりました宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


悲しいときも、緊張してるときも、いつも勇気づけてくれました^^


GReeeeNがいなかったら私は何もかもやる気がうせて、私じゃなくなっていたかもしれない。

そう言っていいくらい、私はGReeeeNの皆さんに助けられました。


何度お礼を言っても足りないくらい、感謝してます顔文字 のデコメ絵文字


だからみんなにもGReeeeNのよさをわかってもらえたら嬉しいなパンダ のデコメ絵文字


暇なときにでもいいので、覚えてたらGReeeeNの曲、聴いてみてくださいな鉛筆パンダ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字


全部の曲がオススメですww のデコメ絵文字