【あと2日】こんな方におすすめです! | 楽らくインスタ集客コンサルタント

楽らくインスタ集客コンサルタント

・インスタを 0 からスタートし 4 ヵ月で総フォロー数 1.2万達成
・5 日間 LINE ローンチでオンラインパッケージ 110 万円の売上げを達成 
・(社)スーパースカルプ発毛協会でインスタセミナー開催 
・起業塾・経営塾でのセミナー開催実績多数 

 こんばんは🌠

 

楽らくSNS集客コンサルタント
市村 敦子です。

 

いよいよ明後日(6/6(木)20時〜)
に迫りました‼️


 

【地方在住/40代.50代
パソコン苦手…SNSもっと苦手でも
毎月30-100万円を手に入れる!
最新インスタ集客ウェビナー】

 


参加準備はOKですか? 
  
 

私はまだです😅(笑)
今、資料を作ってるんですが
お伝えしたいことがてんこ盛りで
パワポの枚数が120枚を超えました💦

 

まだ増える予定ですが。。。
ここまで教えちゃっていいのかな⁈
って、自分でも思うんです。
  

 
しかし、出し惜しみとか、
この先は講座に入ってから…とか
奥歯に物が挟まった様な言い方は
性に合わなくて(⌒-⌒; )

 


せっかく皆さんお時間確保して
参加してくれるのに
得る物がないと
がっかりでしょ⁈😮‍💨

 



このウェビナーは
こんな方におすすめです!


 
✅SNSでの集客が思うように 
 うまくいかない...

✅何を投稿すればいいかわからない、
  投稿に時間がかかる...

✅いいね、コメントがほぼつかない...

✅インスタやSNSの新機能に
  全くついていけない...

✅競合との差別化ができずに
  人と比べて落ち込んでしまう...

✅毎月の売上が安定しない...

✅自己流に限界を感じている...

 
  

というようなお悩みや課題を持つ
コーチ、コンサル、セラピストなどの
教える業ビジネスをしている
 

・女性起業家/経営者
・フリーランス
・副業をされている方


 
または
 

・これから起業を目指している方

 
もし、そうであるならば
このウェビナーは
きっとあなたのお役に立つでしょう❣️
 
 

『インスタグラムに気に入られて
自分の発信を拡散してもらう
4つの方法』 

 
 
1️⃣インスタグラムのアルゴリズム
   攻略術 

2️⃣なぜインスタの新機能を
 積極的に使うべきなのか? 

3️⃣コンセプトと強みを生かした
 オリジナル商品の作り方 

4️⃣月30万円から100万円を達成した
 具体的な実例

 


などについて
2時間半みっちりお伝えしています。



それと、
参加費のことも
いろいろ考えたのですが、

 

『インスタだけでは
売上って上がらないよ』
ってことを多くの方に知ってもらいたい!

 

せっかく身に付けた
資格や知識、技術を
届けたい人に届けてけてもらいたい!

 


その想いを込めて
通常でしたらこの内容なら
¥5500は頂きたいところだけど、
無料でさせていただきます。


 

それと、私
今回ウェビナーやるの初めてなので
それもあり😅


 

🔹日程🔹

6/6(木)20:00〜22:30


🔹参加条件🔹

メルマガ会員さま


🔹開催場所🔹

zoomウェビナーにて


🔹参加費🔹

¥5,500➡️特別価格¥0

 

そうそう!!
zoomウェビナーって
顔出しなし・名前も映らない状態で
参加できるって知ってました⁉️
   


例えば…
メイクしてなくても🆗
部屋着でも🆗
もちろん!スマホでも🆗



気軽に有料級の勉強会に
参加できちゃう❣️
それも無料で✨



こんなチャンス🎯
GETしない手はないですよ👍

  
 

その内容を一足早く
今日のインスタLiveで
お話しますので
よかったら聞きに来てください😊💕

 

6/4(火)21:30〜
お時間になりましたら
こちらから⬇️どうぞ💁‍♀️

🔻  🔻  🔻

https://www.instagram.com/ichi_atsu55?igsh=MWRobGRlbWR2NzVwaw==

 

フォローしておくと、
お知らせがきますので📢
便利です😊

 

では、後ほどお会いしましょう💕