YouTubeデビューしてきました! | 楽らくインスタ集客コンサルタント

楽らくインスタ集客コンサルタント

・インスタを 0 からスタートし 4 ヵ月で総フォロー数 1.2万達成
・5 日間 LINE ローンチでオンラインパッケージ 110 万円の売上げを達成 
・(社)スーパースカルプ発毛協会でインスタセミナー開催 
・起業塾・経営塾でのセミナー開催実績多数 


インスタ投稿は自分で考えない

 
実証済みの『ストーリー型』に沿って、
順番に投稿するだけ!

ハートラクちんインスタ集客テンプレハート
プレゼント中プレゼント詳細はコチラ


星 星 星 星 星


こんばんはニコニコ



楽らくインスタ集客コンサルタント 
市村 敦子です。 



webを使った
「差別化」と 「集客仕組み化」

と言ったらこの人物申すびっくりマーク
    
  

フリーランスのための書籍も 
4冊も出され鉛筆
今や年商十数億の経営者であり、 
私のビジネスの師匠でもある 




仙道達也先生と 
昨日、対談動画を撮ってきました目









私が、月収が6.5万だった 
売れない… 
ダメダメサロンオーナーだった頃の  
  


  
涙なしでは語れない⁈苦労話から、 
昨年、年商1100万になり 
今年は1500万になっている 
秘密!?秘策!?を 
  



笑ありニコニコ涙あり悲しいで 
語ってきましたーびっくりマーク
(ほぼ笑い泣き笑い) 
  



何だか…私のキャラが 
お酒好き日本酒
いつも飲んでる生ビール
やたらとテンション高いルンルン
  
みたいになってますがアセアセ



ちょっと真面目な部分も 
話してきましたよ~ピンクハート
撮影も楽しかった~目がハート飛び出すハート
  



公開は来月半ば位に 
なるとのことなので 
はっきり決まったら、 
またお知らせしますねグッイエローハーツ

  


 

星 星 星 星 星


インスタ投稿は自分で考えない
 
実証済みの『ストーリー型』に沿って、
順番に投稿するだけ!

ハートラクちんインスタ集客テンプレハート
プレゼント中プレゼント詳細はコチラ