金持ちインスタ★貧乏インスタ  | 楽らくインスタ集客コンサルタント

楽らくインスタ集客コンサルタント

・インスタを 0 からスタートし 4 ヵ月で総フォロー数 1.2万達成
・5 日間 LINE ローンチでオンラインパッケージ 110 万円の売上げを達成 
・(社)スーパースカルプ発毛協会でインスタセミナー開催 
・起業塾・経営塾でのセミナー開催実績多数 


インスタ投稿は自分で考えない

 
実証済みの『ストーリー型』に沿って、
順番に投稿するだけ!

ハートラクちんインスタ集客テンプレハート
プレゼント中プレゼント詳細はコチラ


星 星 星 星 星


こんにちは指差し



楽らくインスタ集客コンサルタント 
市村 敦子です。 




先日は、新しいアルゴリズムの 
インスタ集客方法について、 
コメント等ありがとうございましたニコニコ



思った以上の反応に驚いていますびっくりマーク
や~、皆さんやはり 
関心があるんですね~ニコニコ花
  


そりゃそうですよね~ 
時間と労力をかけて作った投稿が 
届けたい人に届けられてない汗うさぎ


どころか… 
そもそも誰にも見られてない泣くうさぎ




こんな状態が続いたら、 
楽しくないし… 
インスタ見るのも、 
SNSじたい辞めたくなってしまいます絶望アセアセ






GoogleやYoutubeのルールは 
日々更新をされていますPC

例えば 
「去年まではこの方法で 
SEO対策もバッチリ!」 
だったとしても、 
今年は効果が激減した…注意
なんてことも起きるのです無気力気づき
  



それが顕著に現れているのが 
今のInstagramですびっくりマーク


反応が取れる人と 
そうでない人の二極化が 
今後ますます進んでいく
と思われます不安




せっかくご縁をいただき 
このメルマガを登録いただいている皆さんには 
『そうでない人』に 
絶対なってほしくないんですびっくりマーク
   


こんなのあったらどうですか?? 




少しでもお力になれれば… 
考えた結果… 
インスタセミナーを開催しようと思います目がハート



その名も、、、  




【そのやり方…もう古いかも⁉️ 
 新機能ぞくぞく登場!✨ 
 2022年下半期📱
 最新インスタ集客法】
  




🔹日程🔹 
7/14(木)20:30~ 
7/15(金)13:00~ 
7/16(土)20:00~ 
  



お申込みこみはこちらから💁‍♀️ 

🔻  🔻  🔻 


  


 

星 星 星 星 星


インスタ投稿は自分で考えない
 
実証済みの『ストーリー型』に沿って、
順番に投稿するだけ!

ハートラクちんインスタ集客テンプレハート
プレゼント中プレゼント詳細はコチラ