餅は餅屋って言うじゃないですか~! | 楽らくインスタ集客コンサルタント

楽らくインスタ集客コンサルタント

・インスタを 0 からスタートし 4 ヵ月で総フォロー数 1.2万達成
・5 日間 LINE ローンチでオンラインパッケージ 110 万円の売上げを達成 
・(社)スーパースカルプ発毛協会でインスタセミナー開催 
・起業塾・経営塾でのセミナー開催実績多数 


インスタ投稿は自分で考えない

 
実証済みの『ストーリー型』に沿って、
順番に投稿するだけ!

ハートラクちんインスタ集客テンプレハート
プレゼント中プレゼント詳細はコチラ


星 星 星 星 星


こんにちはニコニコ



楽らくインスタ集客コンサルタント 
市村 敦子です。 



先日、インスタ代行のクライアント 
Aさんとミーティングをしたところ、 
今月も安定の100万は超えたびっくりマーク
と、うれしい報告をいただきました目がハート




彼女は、起業コンサル 
昨年まではFacebookで 
集客をしていましたが、 
インスタのユーザーにもアプローチしたい 
とのことで、運用を任されました。 





まずは、ビジネスの内容・ターゲット・ 
想いなどを徹底ヒアリング 
それを元にプロフィールを作成
 








Facebookやブログでも 
プロフィールはありますが、 
それをインスタ仕様に目がハート飛び出すハート
次にハッシュタグの選定 
  



これらはインスタの軸になる部分なので、 
インスタ集客専門家の私が 
全て決めさせていただきますハート




次に、投稿のデザイン 
その方のブランドイメージや 
キーカラーに合わせて、 
ウチの敏腕webデザイナーが2.3パターン 
お見本を作らせていだたき決めていきますスター





ご希望に合わせて、認知活動(フォロー) 
ユーザーさんとのコミュニケーション(いいね、コメント)
投稿の丸投げも全部できます! 
  



集客はプロに任せて本業に力を入れるキラキラ
理想的なカタチになっていきますよね~ ひらめき




 

星 星 星 星 星


インスタ投稿は自分で考えない
 
実証済みの『ストーリー型』に沿って、
順番に投稿するだけ!

ハートラクちんインスタ集客テンプレハート
プレゼント中プレゼント詳細はコチラ