資格・知識・技術はあるんだけど、収益化できないのは? | 楽らくインスタ集客コンサルタント

楽らくインスタ集客コンサルタント

・インスタを 0 からスタートし 4 ヵ月で総フォロー数 1.2万達成
・5 日間 LINE ローンチでオンラインパッケージ 110 万円の売上げを達成 
・(社)スーパースカルプ発毛協会でインスタセミナー開催 
・起業塾・経営塾でのセミナー開催実績多数 


インスタ投稿は自分で考えない

 
実証済みの『ストーリー型』に沿って、
順番に投稿するだけ!

ハートラクちんインスタ集客テンプレハート
プレゼント中プレゼント詳細はコチラ


星 星 星 星 星


こんばんは指差し



楽らくインスタ集客コンサルタント 
市村 敦子です。 




いよいよ始まりました!! 




【楽らくSNS集客アカデミー第2期】 
6/18無事スタート致しましたよだれ飛び出すハート




これから6か月かけて、 
SNS全般(インスタ・公式LINE・Facebook等) 
コンセプト・メニュー作り、 
セールス、マインド… 



これらマルっと学んでいただき、 
毎月30~100万の売上が 
安定して取れる
ためのノウハウを 
全て伝授していく、このスクール📝 




今回も素晴らしい✨厳選された✨ 
メンバーが集まってくれました😆 








ヨガ・フラの講師、ダイエットコーチ、 
ファッションコンサル、美容系、 
占い系、健康系、子供教育系… 





(ウチの手法は、再現性が非常に高いので、 
ほとんどの業種で成果が出ますびっくりマークびっくりマーク) 




聞くところによると、 
ほとんどの方が今まで資格を取るため、 
勉強のため、集客をするために、 
かなりの時間とお金を 
費やしているのにも関わらず、 
回収できてない赤ちゃん泣きガーン




もしかしたら、 
あなたもそうだったりしませんか? 

お金はもちろんだけど、 
かけてきた時間も大きいですからね~驚き




例えば、 
インスタの投稿に3時間半とか… 
半日くらいは集客のこと考えてるとか…
 




その時間が全て 
時給に変わったらどうでしょう? 
収益化できたら?
目がハート




まずは、かけてきた費用を 
1日でも早く回収していくびっくりマーク
そのお手伝いを 
全力でさせていただきますひらめき




2期生の今後の活躍に乞うご期待ラブラブラブラブ
随時、報告していきますね~看板持ち飛び出すハート




 

星 星 星 星 星


インスタ投稿は自分で考えない
 
実証済みの『ストーリー型』に沿って、
順番に投稿するだけ!

ハートラクちんインスタ集客テンプレハート
プレゼント中プレゼント詳細はコチラ