インスタなしでも3ヶ月で108万達成ってどういうこと? | 楽らくインスタ集客コンサルタント

楽らくインスタ集客コンサルタント

・インスタを 0 からスタートし 4 ヵ月で総フォロー数 1.2万達成
・5 日間 LINE ローンチでオンラインパッケージ 110 万円の売上げを達成 
・(社)スーパースカルプ発毛協会でインスタセミナー開催 
・起業塾・経営塾でのセミナー開催実績多数 


インスタ投稿は自分で考えない

 
実証済みの『ストーリー型』に沿って、
順番に投稿するだけ!

ハートラクちんインスタ集客テンプレハート
プレゼント中プレゼント詳細はコチラ


星 星 星 星 星


こんにちは指差し



楽らくインスタ集客コンサルタント 
市村 敦子です。 




どっちがいいですか? 



A: インスタのノウハウは 
バッチリ学んだが、売上は今まで通り 




B: インスタはまだ手をつけてないけど、 
売上は2倍3倍 








栃木県で美容サロンを経営する松本さん 
彼女は、田舎の自宅サロン 
月商20~30万 
コロナ禍の中、広告費もかけず、 
インスタなし、集客なしで3ヵ月で108万達成❣️ 




私はインスタコンサルなので、 
もちろん!インスタは教えますが、 
その前に、その方がまず、 
始めに何をしたら売上がアップするのか? 
そこを見つけていきます💡 




技術や人柄、地域の特性などです。 
【強み】【差別化】ともいいます🌟 




皆さん、『自分の強み』一言で言えますか? あんぐり
  
  



これは、インスタのプロフィール作りにも 
関わってきますが、 
インスタは『認知』のための 
1つのツールに過ぎません
悲しい
    




ノウハウだけを学んでも、 
仕組み作り・導線がないと 
経営は上手くいかないんですよ驚きびっくりマーク



その順番もあるので、 
ぜひ、私に皆さんの 
お悩み・方向性を相談してみませんかはてなマーク




セミナー&説明会では、 
その部分を個別でアドバイスをさせていただく 
お時間も用意していますニコニコ



お申し込みはこちらから 
(新しく作りました) 
🔻  🔻  🔻 

https://f3oda.hp.peraichi.com



 

星 星 星 星 星


インスタ投稿は自分で考えない
 
実証済みの『ストーリー型』に沿って、
順番に投稿するだけ!

ハートラクちんインスタ集客テンプレハート
プレゼント中プレゼント詳細はコチラ