インスタで集客したいなら、○○から始めましょう! | 楽らくインスタ集客コンサルタント

楽らくインスタ集客コンサルタント

・インスタを 0 からスタートし 4 ヵ月で総フォロー数 1.2万達成
・5 日間 LINE ローンチでオンラインパッケージ 110 万円の売上げを達成 
・(社)スーパースカルプ発毛協会でインスタセミナー開催 
・起業塾・経営塾でのセミナー開催実績多数 


インスタ投稿は自分で考えない

 
実証済みの『ストーリー型』に沿って、
順番に投稿するだけ!

ハートラクちんインスタ集客テンプレハート
プレゼント中プレゼント詳細はコチラ


星 星 星 星 星


こんばんはキメてる



楽らくインスタ集客コンサルタント 
市村 敦子です。 




前回は、私の結構毒舌な配信に 
様々な反応をいただき… 
ありがとうございました指差し飛び出すハート
  


フォロワーが1000以下、 
いいねが100以下のアカウントは、 
そもそも見られてないですよ
と、 
言い切ってしまった訳ですが…😅 
  



興味あるって方が8割


私の場合はどうなんでしょう? 
的な反応が2割 





そうですよね~にっこり
もちろんびっくりマーク
認知される様にはなりたいけど、 
自分のアカウントってどうなんだろうはてなマーク
イケテルノカナ煽り



人それぞれだし、 
業種によっても違うしね汗うさぎ
  



どこが良くて、 
どこがイケテナイから、 
集客や売上に結びつかないのかはてなマーク
第三者目線で判断してもらうって 
非常に大切なこと泣き笑い
   



ウチの人気企画飛び出すハート
あなたのインスタのアカウントを 
インスタ集客専門家である私が判断し 
改善のためのアドバイスをする 
『アカウント診断』 






セミナーや講座では、 
どうしても一般的なことを話ますが、 

個別だとその方のアカウントを 
しっかり見れるので、 
ダメなところ、改善することを 
ズバッとお伝えできるんですよ~ニコニコ
  



受けた方の中には、 
次の日にフォロワーが200増えてました❣️ 
って、方もいる程目がハート花




これ!! 
特別な企画でやります!! 
また、お知らせしますね~
看板持ちスター


 


星 星 星 星 星


インスタ投稿は自分で考えない
 
実証済みの『ストーリー型』に沿って、
順番に投稿するだけ!

ハートラクちんインスタ集客テンプレハート
プレゼント中プレゼント詳細はコチラ