これを変えると売上も変わる⁈ | 楽らくインスタ集客コンサルタント

楽らくインスタ集客コンサルタント

・インスタを 0 からスタートし 4 ヵ月で総フォロー数 1.2万達成
・5 日間 LINE ローンチでオンラインパッケージ 110 万円の売上げを達成 
・(社)スーパースカルプ発毛協会でインスタセミナー開催 
・起業塾・経営塾でのセミナー開催実績多数 

 


こんばんは!!


地方でも
集客が苦手でも
10年20年とリピートされ続ける

愛されサロンになる!



選ばれるお店に大変身
サロンRe★startプログラム


愛されサロンコンサルタント
市村 敦子です。


 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

田舎の自宅サロンで、

月収6.5万円しかなかったのに、

わずか4ヶ月で月収130万円になり

リピート率92%になった方法

 

    &

 

Instagram × LINE

1日20分の作業

毎月50~100万の売上を達成!

 

 

 

 

今なら、メルマガ登録すると、

無料で全部学べます!!

 

 

 

 

無料メルマガの登録は

▼こちらをクリック▼

 

 

 

 

 

プレゼント豪華3大特典付きプレゼント

 

  


これを変えると売上も変わる
 
星星星星星星星星星星星星星
星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

先日、ネイルチェンジしてきました
赤のダルメシアン柄から
シンプルなパープルラメふんわり風船ハート

 

基本、赤系かピンク系の
シンプルデザインが好みなんですが、
前回は遊んだので、戻しました。
これで、少しは落ち着くかなはてなマークビックリマーク(笑) 
 
  

ネイル一つでも
気分が変わりますよね〜
雰囲気も違ってくるラブ




ましてや、
自分のコンセプト・プロフィールが
変わったら?!
びっくり



ここ2週間位で
生徒さん3名様の
コンセプト、プロフィールを
一緒に作り上げてきました飛び出すハート



自分ができるサービス、実績、
お客様のお悩みをどの様に
解決するのか!?
お客様が得られる未来は!?




生徒さん本人に自分の
棚卸しをしてもらって後、
それを理解し、

一人一人じっくりヒアリングびっくりマーク



あ〜でもないあんぐり、こ〜でもないちょっと不満
を繰り返し
やっとの思いで
作り上げたコンセプト



ちょっとやそっとでは
揺るがない確固たるもの!
そして、誰が見ても分かりやすい!流れ星




これができれば
鬼に金棒ですよグッ
皆さん、素晴らしい
サービス・商品を持ってる
訳だから



そして、これができると
毎日、インスタやLINEで
何を配信していいのか⁈に
悩まなくなり、




フォロワー、いいねの数も
爆上がりするのです右上矢印右上矢印

プロフィール一つで⁈
すごい効果ですねドキドキ



よく聞くのが、コンセプトのやり方、
これを入れた方がいい!とか
作り方のノウハウは教えてくれるけど、
実際、作るのは本人。



そんな講座、塾がほとんどのようです。
けど、私のプログラムでは、
生徒さんとマンツーマンで
徹底的に【売れるコンセプト】を
作っていきます!
目がハート




そこには、
流行り、世相、求められてるモノなども
盛り込みます。
やったことない人にはできませんガーン



インスタのプロフィールを
見ていると、ホント!

自分のできることをこれでもか!って、
入れちゃってる人が多すぎ
えーんアセアセ

 

 


もっと、シンプルに削ぎ落として
刺さるキャチコピーにしないと、
この先、かかなりの差がでちゃいますね


まずは、そこから
見直してみるのは
いかがでしょう?爆  笑

 

無料メルマガの登録は

▼こちらをクリック▼