ここのところ毎年、自分の現状を確かめるために出場している仁淀川ふれあいマラソン。


だいたいここで失敗レースをして課題を見つけて龍馬マラソンにつなげるということを恒例にしている。


そして今年も毎度のことながらやらかした。
でも今回はちょっとマズイかな。


春からうまく練習が出来てなかったので競技力の低下は分かっていたこと。
それでもここから上げていくぞ!!って思っていたところ今回のレースでまたぶり返してしまった。

四万十川ウルトラマラソンと同じパターンで左脚のハムストリングと殿部がカチカチ。
ラスト5kmはまた散歩。


焦ってもしょうが無いけど焦っちゃう。



今年はずーっとカッチカチ。


そして故障以上にヤバいのが自分の動き。
フォームがどうこうって前に自分がどうやって動いているかすら分からなくなってきちゃったし。
ずっと左脚を誤魔化して練習してきたせいかな。



なにをどうしたらいいかまったく分からなくなってしまった。



病むな~



駅伝、愛媛、龍馬、マジでヤバイ。