3連休初日は天気が良い!が朝の気温13.7℃。下がったね~

取り敢えず16℃を越えるまで待機。8時半出動。

ポロピ待避所からポロピと恵庭岳を見る。キラキラ

最初の日としてはバイク少ないな~

ポロピの駐車場です。パンチングブーツとメッシュパンツの組合せは寒いくらい

最高です。チョキ照れあと、何回メッシュ・パンチングの組合せで走れるだろうか~びっくり

 

オイルの跡が有るね~。油漏れしているバイクがココに停まっていたのか?

CBは全く考えられないけど、以前のルマンはしょっちゅうだった。ショボーン

待避所にちょこっと寄るカメラ

定番の風不死岳も今日は綺麗だ!グッ

オマケ画像 空沼岳連峰を望みます。カメラ

オマケ画像2 十勝平野、池田の郊外

もう1枚

 

今回の曲紹介は、村田和人さんの【電話しても】です。確か1980年

曲はギターの山下達郎を初め青山純や伊藤弘毅など山下組のサポート。

彼は元は山下達郎のサポートメンバーでした。

作曲は山下達郎。プロデューサーも同じ。

声がイイね!ギターも雰囲気が有って、好きなんですよ~