先日のショートツー以来、ずーっと天気が悪い!

これは蝦夷梅雨なのか?晴れても3日と持たないし

雨が強く降る訳でも無くランダムに降る。当然晴れでは無く

曇り空。

とは言え夏は確実に近づいて来ている。家の紫陽花が咲きました。ラブ

やはり雨にはアジサイが似合っているね~

おまけに季節外れの躑躅も満開。キョロキョロ

揚羽蝶が一匹、雨上がりのウドの葉に居ました。久しぶりに見たな~ニヤニヤ

札幌岳がすっかり雲の中。この厚い雲にはウンザリ!ゲロー

最近天気がすぐれないのです。

中山峠は霧雨の中だろうな~アセアセ

花ばっかりだとマズイので、バイクネタをひとつ。

メッシュパンツはGETしたけどメッシュシューズはまだ考慮中。

タイチでこんなの出ていました。小さい穴が一杯!これは涼しそうだなぁ~~

欲しいなぁ~~、灼熱のCBには必要だよね~(笑)てへぺろ

オマケ画像 レイクヒルファームの庭から雲に隠れるニセコ連峰を見るキョロキョロ

今回の曲紹介は、土岐麻子さんの【GIFIT~あなたはマドンナ】です。

化粧品のCMで初めて流れてきました。照れ

明るい曲は元気になるね~チョキニヤニヤ

なんとも言えないホワッとした歌なんですが耳に残る。作曲はEPOさん

 

土岐麻子さんはサックス奏者の土岐英史の妹。このお兄さんが有名で、

竹内まりやのライブ曲【プラスチックラブ】でサックスのソロを吹いてます。

凄いクールな演奏で玄人志向です。グッ

リンク↓

 

 
土岐英史さんの演奏はこちらで見れます。カッコいいサックスの音。
遺作となった演奏です。
リンク↓