先般の立ちゴケで破損したハンドルバイザーが着弾。

それにしても随分早い!で早速取り付けるとする。

箱にはしっかりMADE IN CHINA

こんなの国産メーカーで出来ないのかな~?えー

箱には前回と同じ商品、クリアタイプ。

割れたバイザーを接着剤とテープで補修したけどカッコ悪い!ゲロー

やっぱり、新品はイイな~グッ

で、いつものお勤めポロピへ。天気が良ければもう少し足を伸ばしてみるか~

げげ!霧雨が降っている。ドンヨリ~、全く向かいの山が見えない!目

取り敢えず一服~タバコ

霧は山を覆い幻想的。いつも天気がイイとは限らないからね~

すかさずライブ画像を確認すると胆振地区はどよよ~ん

コレは帰るしか無いか~ショボーン

もう1枚 涼しくて18℃くらい。陽も出て無いからね~

お腹も空いたので近所のラーメン屋さんの大連へ。

セットの味噌ラーメンと小カレー。

正調、札幌味噌ラーメンが美味い!最近は凝ったのが多いけど、こうした昔ながらの味は

ホッとするのですよ。デレデレ

リンク↓

 

オマケ画像 ご存知ナイタイ高原牧場キラキラ

この道は占冠から狩勝峠に抜けるトマムの道

こんな感じの直線が続くアセアセ

 

今回の曲紹介はフランシスレイの【男と女】

最近は50年経ったその後の二人をリメイクしたムービーが出てる。

 

初めて見た時は衝撃でしたね~!滝汗

大人の恋?愛?とは考えさせられる映画でした。それに甘美なメロディ。

フランシスレイはなんて罪な音楽を作ったものだ。

女優のアヌーク・エメは憧れましたねラブ