いつものお勤めでポロピへ。そこそこバイクは来てたけど

今日は珍しいクルマが来ていた。スカイライン箱スカハードトップ。

エンジンを見せて貰った。

L型28かな?ウェーバーの3連装キャブ40パイ、久しぶりに見ました。

オーナーはキャブの調整に余念がなかったね。イイ音してました。

エンジン内もよく見るとかなり手が入っている。滝汗

 

ポロピを出て久しぶりにモラップへ到着です。ランニング丁度、ポロピの対岸。ルンルン

樽前荘です。昨年閉鎖になって?いや一昨年か?

建物は残っているけど閉鎖中。でも建物の周りに足場が置いて在った。

業者が入っている形跡アリ。キョロキョロ

駐車場の一角にカフェレストランが出来てる。びっくり

時間が早かったので、まだ営業してませんでした。

今日は週末という事も有り、モラップキャンプ場も盛況です。目

モラップキャンプ場も整備されて良いキャンプ場になったね。ラブ

樽前荘を手直ししているのは復活が近いと言う事かな?良い兆候だチョキおねがい

いや~此処は良いね~!

 

今回の曲紹介は、イスラエル民謡【マイムマイム】です。

そこはかとなく、寂しげな曲調が独特だよね~照れ

キャンプファイヤーとフォークダンスでは相性が良いよね~(笑)

実は中学のレクでモーラップでキャンプしたのですよ~

正にキャンプファイヤーの周りで踊ったのはコレグッてへぺろ

 

イスラエルでは神に感謝する奉納の踊りだそうですお願い

リンク↓