今日は週末だけど、家で大人しくしました。

但し、いつものお勤めには行きます。で、ポロピ

メッシュにするか革にするか迷ったけど、出発時18℃弱

その後は25℃まで上がる予報と云う事でメッシュに決定!グラサン

 

ちょっとスースーするけど何とかなった。

到着です。ルンルン

そろそろチップ漁の準備?既にやってる?キョロキョロ

今日は常連さんも出動していたな~

久しぶりの挨拶。この何気ない会話が嬉しい。チョキニヤニヤ

新緑最高だね~!今日は快晴だ。キラキラ

昨日は雨が降っていたので、汚れが落ちてスッキリと見える。グッ

で、お勤め終了帰還します。

これだと寂しいのでラーメン店の紹介。特製煮卵にぼちゅうを頂きました。

濃い煮干しスープが癖になります。OK

リンク↓

 

 

オマケ画像その①先日の西積丹でのひとコマ、岩内湾。カメラ

オマケ画像その②先日の南富良野ツーでのひとコマ、幌舞駅。カメラ

 

今回の曲紹介は、何回か登場している吉田美奈子さんのシングル【ブラック・アイ・レディ】

と【town】

しっとりした歌で聴かす一曲目とファンキーな歌が聴ける二曲目が入ったお得なシングル盤。

この写真、1981年ですよ~!ぶっ飛んでいるね~、全く古く感じない。今でも通用するね~グッおねがい

サックスのソロが坂田明とは凄い!びっくり

 

リンク↓