GWも後半になりましたね~。前回は400㎞越えの長距離だったので

今回はいつもの朝のお勤め、ポロピです。

のんびりしてるとポロピは混むので7時出動です。

 

ポロピに着きました。ランニング

まだ外灯が点いてます。目

来る途中のセブンで買ったコーヒーラテを飲みながら、朝の支笏湖を眺めます。

至福のひとときです。照れ

もう1枚 久しぶりの常連さん達にも会いました。チョキ

湖畔の桜も満開の時を終え、いよいよ新緑の季節ラブ

家の木蓮がやっと満開になりました。ルンルン

ランチですが中の島に在る【ちゃんぽん一鶴】です。

定番のちゃんぽんです。此処は熊本の味らしいです。

野菜たっぷりと豚骨の味は九州の味!

オマケ画像

先日の上富良野パノラマロード江花から見えた旭岳の写真です。カメラ

 

今回の曲紹介は何度か登場している高橋幸宏さんの【フラッシュバック】です。

坂本龍一作曲、作詞高橋幸宏、ベース細野晴臣。

インストルメンタルですが、楽曲の素晴らしさと演奏がとても良い。照れ

 

リンク↓