かねてから予約していたレッドバロンにタイヤ交換とオイル交換をお願いしに行きました。チョキニヤニヤ

ミシュランのロード5です。リアタイヤ

お店のお勧めで一万キロはモツらしいデレデレ

同じくフロント、変わったパターンだなぁ~

新品は嬉しいね~!OKニヤニヤ

作業が終了となればツーにいきますか~ルンルン

行先はオロロンラインの望来の丘。

今季初だな~!天気も良くタイヤも新品で安心だ~

少し走ってカシオペアの丘に着きました。

日本海が綺麗です。

もうちょっと海に近づいて。薄らと小樽・余市の山が見える。

このアンテナ塔が目印

望来の丘を下って来る車が見えますネ

此処は駐車場が在るので、サラリーマンの休憩所にもなっています。

次は定番、道の駅あいろーど厚田です。

やっぱりココに来ないとね~。シーズンは始まらないよね。

いつもの最中もゲット

午後から曇ってきて温度が下がって来たので帰還します。

ホント、このマフラー音は気に入りました。以前は走り出すと全く

聞えなかったけど、今回のスリップオンは重低音が聞こえて気持ち良い。グッニヤニヤ

 

今回はスイングアウトシスターの【ブレークアウト】の紹介です。

古いナンバーだけど、曲はサビとフックの連続で後追いのホーンセクションが

素晴らしい!筋肉

大柄な女性ボーカルの抑えた歌唱も絶品です。大人の色気ですな~デレデレ

リンク↓