今朝の日の出は5時8分。夕張岳の稜線から陽が上がって来たのは11分頃。

何枚か撮りましたのでどうぞ。

更に

大分上がって来ました。力が湧いて来るね~!

バイクブログなので何枚か。

オプティマス4で充電中です。前回にバッテリーを載せた時に充電端子も付けました。

これだと、いちいちバッテリーを降ろす必要がありません。CBはケースの下に在るので

充電端子を装着しようと思ってました。

左の小さいジャック端子は電熱ジャケット用です。

充電中です。これで雪が降るまで対応出来るね~

北海道にも早咲きの桜が松前城で咲いてました。コレは冬桜らしいです。NETから

とうとう北海道も桜の季節が来るね~

ソメイヨシノの開花は4月23日らしいです。この日が桜前線上陸日。

札幌も昨日、積雪ゼロになりました。いよいよ春ですね~!

 

今回は朝日に関係した曲を

1985年のカシオペアです。一番脂が載っている時代ですね。

ライブも観た事有りますが、ホントにテクニシャン揃いです。

ギターの野呂一生さんは好きでしたね~!

リンク↓