恵庭で新しいラーメン店を開拓する意味で【味の福龍】さんに来ました。

恵庭もそこそこ雪があるね~

メニュー表です。

もう1枚

配膳されてきました。此処はサラリーマンや業者の方、地元の人が多いね。

塩ラーメンとおにぎりを頼んだら小鉢4皿が付いてきました。

味はアッサリ系で優しい味です。ラブ

他の客はかつ定食などを食べてました。そっちも人気があるみたいです。

ランチが済んだら温泉に行きます。恵庭温泉ラフォーレです。

温泉はモール泉です。温まりますよ。サウナも在りますOK

なんと入浴料440円、ほぼ銭湯だね!びっくり

リンク↓

 

 

今回はバイクネタがきれました。ツーリング先の画像のみとなります。てへぺろ

オマケ画像のみ 宗谷岬・白い道

オマケ画像②南十勝・昆布刈石付近

現在は寒くて、雪が降ってますが、来週はやっと5℃以上の日が続く好天気!晴れ

ずーっと待っていたから、嬉しいね~!

雪融けが進むなぁ~ルンルン

 

今回は井上陽水さんの【闇夜の国から】

初めて買ったのがこの曲でした。初期の陽水は売れましたね~。大体この時代に

才能が花ひらきました。拓郎さんとはちょっと違う。

ちょっと切ないサビの部分とベースラインが気にいってます。

リンク↓