先般から、色々と防水シートバックを考えていたけど、結論が出ました。

メーカーは中華のOEMで、6270円の激安!66ℓタイプ。筋肉爆  笑

カラーは蛍光色もイイな~と思ったけどイエローです。横幅は60cm、高さも60cm

幅は32㎝。今まで使っていたTANAXのシートバック1と並べてみます。TANAXは

拡張機能で70㎝まで大きくなっています。元々は30㎝×30㎝×40㎝の36ℓタイプ

TANAXの中身を防水シートバックに入れ替えます。

モンベルのクロノスドーム2とポール、グランドシート、ペグ。ナンガのダウンシュラフ。

フリースブランケット。HELINOXのコット。チョキニヤニヤ

TANAXは拡張機能を戻してます。

これで、入れ替えてみたら、思いの外小さい。ウインク

高さも30㎝無いね~目

横幅は60㎝

まだまだ余裕が在るので着替えやなども入る感じです。ベルトで圧縮する時に内部の

空気を写真のベントから抜く事で更に小さく出来ます。グッ

バイクに載せてみました。イイ感じですOKTANAXより小さくなった。

これで、キャンプツーリングの装備が完成してきましたね~グッ爆  笑

今まではタナックスのシートバックにモノを入れる時に苦労してたけど

このバックならガパッと開けて、ポンポン入れれば良いし、不意の雨でカバーを

被せる手間も無くなった。

 

別の日に行った、小樽銭函の青空三丁目です。餃子専門で昔から好き。ランニング

今回は餃子が1個多い満腹餃子定食を選びました。

う~ん、美味いね~!ラブラブ

メニュー表です。

店の中から外を見ます。此処も雪が多いね~びっくり

今日も昨日から降り続く雪が15㎝を越えた!も~雪は要らないです。ガーン

除雪ばっかりしている週末となりました。

 

オマケ画像 5月末の増毛の海、オロロンライン。

 

今回もチベットダンスです。ダンサーより曲が気に入ってます。

メロディラインがエキゾチックでダンサンブルです。

日本人では、この曲は作れないだろうな~!

フルバージョンが聴きたいね~チョキニヤニヤ

リンク↓