先日、久しぶりに支笏湖線を走って苫小牧へ。当然クルマです。

行先はオートリゾートアルテン。車車車

この時は天気が良くて4℃くらい。樽前山も見えます。OK

苫小牧は雪が無い!札幌とは大違いだ。ポーン

さてアルテンに着きました。日帰り温泉の【ゆのみの湯】ですラブ

アルテンはオートキャンプ場をベースにしたリゾート。真冬でもバンガローは使えます。

BBQセンターも完備。温泉も強塩泉の本物です筋肉

レイアウトはこの看板で分かります。下の錦大沼まで含めると凄い広大!

恐らく樽前山の噴火に伴った堰止め湖びっくり

ゆのみの湯の内部です。雛人形が飾って有りました。おねがい

帰りの支笏湖です。風不死岳と樽前山ランニング

もう1枚 恵庭岳目

更に。路面はほぼドライ、バイクが乗れる感じです。グラサン

札幌の積雪とは全然違って羨ましい。

屋根のテラスに作った雪ダルマ。爆  笑

一応バイクブログなんで、バイクに因んだモノを。

最近、気になる防水バック。

【ヘンリーヒギンズ】の60ℓタイプ。キャンプで使う、テントやシュラフなどの

大物をスパッと収納出来る筋肉 これで8000円

オマケ映像その① 小平道の駅

 

その② クッタラ湖

今回は松山千春さんのデビュー曲紹介です。

【旅だち】初期に収録されたモノです。歌声に才能の煌めを感じますね。

若々しくキレイな高音と低音はこの時代のもの。

MCはくどいので見ない方がいいかも(笑)

リンク↓