今日は暖かった。何と50年ぶりの高温!明日も期待出来る暖かさ。嬉しいね~

今日のランチは近所の大連さんへ。

ラッキーアイテムがワンタン麵だったのでワンタンを食べます。

柔らかいワンタンの中には肉団子で香ばしい味。ベースは塩です。

200円プラスでカレーの小も食べれます。

夜のマシンをパチリ。まだまだ雪は在るけど、今日みたいな気温が続けば春は早く訪れる。

雪が融けたらバロンに行ってオイル交換とタイヤ交換だな。

このアングル好きだな~。1300㏄も有るのにスリムです。

昔、カワサキZ1300を見た時、何て馬鹿でかいと思ったけど、同じ排気量なんだよな~

デビュー時からそんなに変わって無いけど今は大きさを感じないね。

 

オマケ画像① 野付半島 最果て感、出てるね~

オマケ画像② ナラワラです。幽玄な感じ

今年は行けるかな~?道東の果てだもんな~(笑)

 

もう1枚 イタンキ浜

 

今回は元気良いEPOの【土曜の夜はパラダイス】です。

懐かしいオレ達ひょうきん族のエンディングテーマ。

何回もリフレインされるテーマが何かイイのですよ!

ワクワク感が素晴らしい。

リンク↓